奇跡の | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
どーも僕です。
photo:01





最近のインターネットツールの発達には著しい物がある。

近年のアップル社におけるiPhoneを始め、Android・ギャラクシー・Xperia・AQUOSなどのスマートフォンの普及。

それと同時期に同じく普及したiPad・ネクサス7といったタブレット。

今や人間が日々の生活を送る上で、切っても切り離すことのできないデバイスとなっているのだ。


だが、それらの発達は人間に利便性をもたらす反面、心身的ストレスを生じさせる元になることも否めない。


SNSを利用した個人情報の開示。
LINEの既読機能によるストレス。



などなど、利便性と危険性が表裏一体であることを意識せざるを得ない。






そんなスマートフォンやタブレットに必ずと言っていい程付いているオプションがある。






それはカメラだ。






今日、そのカメラ機能を大いに活用した試みを行い、皆さんの「スマホ疲れ」を少しでも緩和できたらと思う。








題して…






















「なっかむのスマホの中にある奇跡の1枚貼ってくよ~♡スペシャル!」





さぁ!というわけで始まりました!

なっかむのスマホの中にある奇跡の1枚貼ってくよ~♡スペシャル!


内容は簡単!
奇跡の1枚を貼ってきます♡










エントリNo.1「奇跡の美少女!昌子♡」


photo:02


いきなりどぎついのが登場しました!

世界が嫉妬する髪をもった美少女昌子!









エントリーNo.2「奇跡の日焼け」
photo:03


かつてここまでハッキリと分け目の付いた日焼けを見たことがあるだろうか?




エントリーNo.3「奇跡の花◯君」
photo:04


これは過去に何度か登場した写真!
某オカッパ少女物語に出てくる金持ちにソックリ!









エントリーNo.4「奇跡の駐車」
photo:05


かなり疲れてたらしく、適当に停めたらこんな事に!






エントリーNo.5「奇跡の戦闘能力」
photo:06


戦闘能力が測れるアプリで皆を計測!
◯◯万台が続出する中、奇跡の1!
小動物系男子の誕生!



エントリーNo.6「奇跡の寝相」
photo:07


甥っ子の横で寝ていたらあまりにも同じすぎた為、義姉が撮影した物です。
頭の中は今でも赤子です。





エントリーNo.7
これがラストです。

お付き合いありがとうございました。


ラストはこれ
















「奇跡の美少女!昌子再び♡(前髪ver.)」
photo:08








まとまりません。

まとめる気なんてありません。


おやすみなさい。

iPhoneからの投稿