スポーティー中村。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。


突然ですが、皆さん最近運動してますか?
夏が近づき暑くなってきた為、なかなか外に出るのも気が重い。
そんな季節になってきました。



僕はというと、運動しなければ生きてはいけないというぐらい運動が大好き!


朝はお気に入りのマイバイクを家の玄関に飾って車で出勤し、昼は暇があればなるべく座ってできる雑務をこなす。
夜は涼しくなってきたからウォーキングをする夢を見ながらグッスリ眠る。
そんな充実した生活を送っています。

最近では動かなすぎて体重まで増えちゃってるんですよ♫






ということで、これじゃいかんと思い運動をしてきました!!


メンバーは3人。













イかれたメンバーを紹介するぜ!!










大好物は炭水化物!
ラーメン、どんぶり何でも来い!
歩く血糖値、ナッカム!

photo:01




あと友達2人。





以上だぜ!









そして今回やるスポーツは…













サッカー!
photo:02
















まずは健康的に歩いて河川敷に向かいます。
photo:03











お分かりいただけただろうか…





左にいる彼の左手には、これからサッカーをやるというのにタバコが…


こ、こやつ!やる気を感じられない!
(この後しっかり携帯灰皿でゴミは処分しました。)

そんな事を心の中で感じつつフィールドへ。





入念な準備体操を行います。
photo:04









そして対に3人だけのW杯がキックオフ!


開始15分!
中村君、酸欠により休憩!

同じく15分!
戸崎君、山崎君、酸欠により休憩!





開始30分!
体力の限界を突破!!



開始70分!
精神力の限界を突破!!



終~了~!








その後すき家で牛丼を食べつつW杯の反省会。
















「きっとこの牛丼一杯で今日の運動した分チャラだよね…」



「うん…。」











俺たちの夏は、まだ始まったばかりだ…。
iPhoneからの投稿