休日♪ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは、
月曜日のおかのやです☻



今週は連休です( ˙0˙)/
1日目の今日はまずネイルサロン♡
{EB4E1989-A7D6-4BF4-9101-4A773FE1D3BF:01}

今回は淡い色にしてみました!
梅雨っぽくなりましたww





そして先輩の働いているお店に遊びに行ってきました♪
とってもかわいい先輩で、話していると元気をもらえます♡
いろんなコーディネートを提案してくれるので洋服迷子のわたしにはとってもありがたいです(*´艸`)





夏になると
ボーダーやストライプの洋服にばかり
目がいってしまいます(人・_・)♡
同じような服が集まってしまいますw






そして、なんと!
1ヶ月ぶりに帰省しましたw
{4B5B4354-2F4C-436D-98A3-8DE04894CF9C:01}

私が1ヶ月も帰ってこなかったなんて
奇跡に近いのです。






アクティブに
なってきたのかな?( • ̀ω•́  )✧








おやすみなさい。