仲間と幸せ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の合宿の話は岡ちゃんとニノコのブログで紹介されたので










私からは雰囲気だけサラッと載せて行きます







photo:01

脱出ゲーム風の事をやった時の我がチーム








30過ぎの頭カッチカチだから足引っ張りまくりでした





photo:02

こんな感じとか






photo:03

photo:04

photo:05

ニノ&ナカが東新田店長ナミくんの補助ベッドをdisって爆笑している図です






photo:06

目からレーザーだすFUJIWARA
photo:07

夜景






photo:08

皆で庭で駆けっこしたりボール投げたり





童心に帰った二日間でした






改めて良いメンバーだななんて感じてジーンとしてしまったり






良い二日間でした









が、しかし








何よりも最高だったのはその日家に届いた









photo:09

フレーム








嬉しすぎて







photo:10

乾杯

フォークの美しさを肴にお酒が何時もよりすすんでしまいました












でもやっぱり仲間は最高だな~