ハリーナッカー。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはハリネズミです。



先日後輩の岡ちゃんにハリネズミにしてもらいました。


よく髪型を変える僕。
今回もロン毛にしようかと計画していたのですが、「伸びるまで待つのリームー。」という事でその場で決めてその日の夜にソッコーカット!



「そんなに切っちゃって大丈夫ですか?」とビビる岡ちゃんを尻目に「ガンガン行って!ガンガン」
言ったとおりガンガンいく岡ちゃん

photo:01









さぁ、やばくなってきたwww




「前髪どうします?」
「ん?いらない。」

photo:02







ドラえもんの石ころ帽子を彷彿させる仕上がりになりました。



皆からハリネズミと批判の嵐!
でもいーんです!
photo:03





ジェルで固めればいーんです!
photo:04



ブログが日曜になってもいーんです!
photo:05



バッチリ決まって!
火曜からの仕事が楽しみだぜ!


photo:06





iPhoneからの投稿