TOKYO | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01

とても刺激的な時を過ごし高知を後にした私達








次なる目的地はTOKYOです






時刻は20時30分過ぎ







羽田に到着






そして次なる目的地は折角TOKYOに来たので大好きなBLUE LUGを目指します







しかしお店は22時閉店なので急いで移動します









しかしこんな時に限って駐車場の支払い場所が限定されいてそれに手こずりタイムロス







いや



photo:03



そうだな






落ち着いて行こう






と言うことで気を取り直して出発





首都高に乗り私達の前にイキナリ選択を迫る二つの道





一つは横浜方面、もう一つは環八方面





ナビもセット出来てなくてアワアワあわわわわわ







となってしまったので








こんな時は西に向かうはずだから横浜だ!!






と思いっきり感覚とセンスで横浜方面を指示しました





暫く走ったら





「あ!これレインボーブリッジじゃ無いすか!」

photo:02





と、選んだ道が正しかったと思いたくて興奮しました







そして暫く道なりにナビ通りに進むと








あれれ??






何だか見たことのある道だな~なんて思っていたらまたまた羽田空港にリターン







2択の賭けに負けてしまいました






あとになって見たら先ほどのレインボーブリッジも全く別でただのブリッジ






センスも感覚も全く持ち合わせていないことを痛感させられて更にはかなりのタイムロス









サーフィンの所あたりから良いことね~








気を取り直して急いで向かうと今度は工事で渋滞







車内に嫌な空気が漂います








時刻は21時45分





しかし

photo:05







いやいや慌てる時間です






到着予定時刻22時ぴったりになってるよ







photo:04

あわて過ぎて写メで撮ったTOKYOタワーも慌ててるよ(ブレブレという)








しかし何とかギリギリの21時58分に到着




photo:06

photo:07








閉店ギリギリで本当に申し訳無く訪ねたらスタッフの皆さん本当に優しく対応してくれました






前回のTOKYO訪問時からお世話になっているまっちゃんがメチャクチャ優しくて泣きそうでした
photo:08







目当ての物も購入し最後にBLUE LUGの食事部門のLUGで締めようと言うことになりました






が、しかし







今度はホテルが決まってね~~~








時刻は23時






私達は車中泊になってしまうのか









続く