講習 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
おかのやです☻




今日は久しぶりのネイル♡
今回は
{66E55891-42DE-4B9F-8BC8-0909BF7DDBA2:01}

BANANA\( ö )/

パイナップルと悩んで
やっぱりバナナにしました♡
これ、手書きですよ!!
ほんと衝撃です(*´艸`)
可愛いんです♡♡
大満足~!!





さっそく尾崎店長に見せたら

{8C699C63-1BC1-49BD-8641-BEA4C53CEC40:01}

「おさるのジョージだね。」










……









そして午後からは
名古屋の有名な美容院の美容師さんの
講習を受けました☻
なんと私たちのためにわざわざ
静岡まで来てくださったのです!






この美容師さん
背が高くてかっこいいんですよ~♡w
そしてなによりも話がうまい!!
こうやってお客さんを楽しませているんだな~と勉強になりました。






実際にモデルさんを使って
カット、セット、撮影を行いました。
{C2D7DAD9-1DB9-47BC-BAE5-4C98397E2FD5:01}

{7958EBF1-4D0E-4195-A425-8106B23896E0:01}



写真はモデルさんの可愛さを
極限まで引き出している感じでした!
とにかく写真自体が
めちゃくちゃ可愛い!!
写真を写メする私たちw


{4CCEA365-3C9D-4862-AC77-614BC47F2C21:01}


{D096BD55-7468-49B3-9CCB-207403DE341B:01}


タイプの違うモデルさんで
2パターン撮影しました。
こちらのモデルさんは
かっこいいイメージで!

{F0350DEA-6DF0-4276-95B6-BDB519FA7007:01}





画像の加工の技術も
教えていただきました。
{C29E59B4-12A9-4979-B00A-A1B19315DA30:01}



この方は、メイクもなんでもできる
オールマイティな美容師さんです!
{37A094C9-EEDC-4AAD-ACD4-71D2600683A9:01}


私もそんな美容師になりたい!

美容師という仕事は
奥が深く、可能性がたくさんあるんだな
と感じました。
もっともっとお客様に喜んでもらえるように頑張ります\( ö )/
とっても楽しい講習でした!




{1B95CB29-ACC7-4C91-A78E-C14FE199D95C:01}







そしてKANCAの緑が
とってもきれい♡
{19455203-1D63-4D54-9691-AACD45C64A4A:01}



おやすみなさい。