初サーフィンパート2!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは加藤です!


遅れてすみません。

最近初サーフィンをやりました!


結構前からやりたかったんですけど、なかなかやる機会がなくて、やっと行けました!

最初は社長の佐藤さんに一緒にやらないか?がきっかけでやりたいと言ったら連れてってくれました!


朝の7時にkancaに集合して、ボードは尾崎さんに借りました!


社長が車を出してくれて、何といったところが菊川の海!

さすがサーファー波の情報ははやい!
朝から菊川の海とか、行ったことがなくて、ワクワクでした!!

前日は行く前にワクワクして寝れませんでした。
菊川の海にむかっていき、着いたお頃は、



そして菊川につき、色々と準備!!

ボード以外は全部佐藤さんが借してくれました!

その時は天気は最高波はビギナー周りに人もいなくてとてもやりやすかったです!

ってことできょうはこの辺で次のパート2までに!!笑