見ました\( ö )/ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

月曜日のおかのやです☻

週末から天気が悪いですね(´・д・`)






今日は最近見た映画を紹介します!

といっても、かなりミーハー

そして人気?なので

見た方多いと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






まず、
{F42A557C-A9F3-4044-8D9E-6E9966BCDCBD:01}

母親が若い頃

マンガを読んでいたらしく

行きたいと言っていたので

一緒に行ってきました\( ö )/

特に登坂くんの

ファンではなかったのですが…







かっこいい(´・д・`)♡

声がステキ♡

www





原作を知っている母親は

「春山は16歳くらいだよ!」

ってずっと言ってましたw

登坂くん27歳。






続いて
{F24FE8C4-4AFC-4CD6-B4C8-3599C934ABC3:01}

ルパンも世代じゃないので

あまり詳しくないのですが、

面白かったです♡

ルパンてこんなに強いっけ?

って感じでしたw

小栗旬て

なぜかかっこよく見えますね♡ w







そして最近、お客様に

「いつも帽子かぶってるね!」

と、よく言われるようになりました。

Buddyに異動して1年、

だんだん覚えていただけて

嬉しいです!(*´艸`)

なので、

帽子キャラを定着させて行きますw

ニット帽率が高い私ですが

今日初めて

ベレー帽買ってみました♡

被り方がイマイチよくわかりませんが

秋は勇気を出してベレー帽で♪ w

{748540FE-E599-4487-AD0D-24A8ED07D208:01}


おやすみなさい。