ザキー・ポッターと明日やろうは馬鹿やろう | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは先週のブログ書いていませんでした






それは「今日は遅くなってしまったから明日やろう」






次の日は「今日は加藤くんの日だから明日やろう」







そして今に至ります






改めて声を大にして言います






「明日やろうは馬鹿やろう!このやろう!ナッカム馬鹿やろう!」







と、言うことで今日出来ることは今日やって行きます







私ついに行って参りました






人生初の

photo:01

USJ

ユニバーサルジャパン





目的は今話題のハリーポッター






しかしハリーポッターに確実に入る為にはファストパス的な物を買わなくてはなりません





入場の7000円とは別に1枚5000円ほど







行く前はニノちゃんに








「高いから入れなくても良いよハリーポッターあんまり知らないし。お金で解決するのもね」







とかクールに言ってたけど実際行ったら



photo:02

メッチャ人いる


午前8時過ぎ







これはマズイと思い速攻ホテルでパス購入






アッサリとお金で解決する道を選びました







そして遂に入場


photo:03

photo:05

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09







とりあえず皆が写真撮っている物を


知ってる風に「ああ、ここがあの時のアレね」風なオーラを出しながら知らないのに撮影してみました




バタービールとかも知らないから価値が分からず普通のビールを買ってみました





何をするにも混んでいて並ぶし


想像よりも全体的に狭かったですが





それでもホグワーツ?に来れて良かったと思います







最後に購入しようか本気で迷ったけど使い道がなさそうなのでやめたあれでお別れです










photo:10

シリウス・ブラックの杖(エロ目シリウスバージョン)







また来週~