秋のブッディ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は気温も下がり、いよいよ秋突入という雰囲気になってきた僕です。どーも僕です。


ブッディでは秋に沿ったイベントやオススメメニューを店内のポップとともに紹介しています。







まずはカラー。
秋カラーのポイントはツヤ!

深みのあるブラウン、いつものカラーに少しバイオレットを配合してキラキラ感をなくし、艶やかで深みのある上品なブラウンを楽しんだり、ピンクやオレンジ、赤などの暖色系カラーにプラチナ系のアッシュを加えることで、これからが旬の秋カラーを楽しめます。
photo:01










次にトリートメント。

今ならお得なトリートメントフェアを開催中!
いつものお値段でワンランク上のトリートメントを行いますので、髪の傷みが気になる方、秋冬に向けてケアをしておきたい方はブッディに敬礼&GOです!
photo:02









そして眉毛カット。

顔の印象を決める上で大きな役割を果たすのが眉毛。
特に男性はやりたくてもなかなか自分では出来ないという方も多いと思います。
眉と目の距離、眉山の高さや位置、細さなどあなたに合った眉をお届けし、敬礼します。
photo:03







秋は抜け毛も多い季節。より一層髪に気を使い、乾燥する冬への準備をしましょう。








そういえばポップですが、前回はフリーザとコルド大王を書きました…




今回はジバニャンを書きました…

次は何を書こう…


photo:04


iPhoneからの投稿