エクストリーム応援 浜松 中 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

rage中村でトンネルを抜けた私達



photo:03

photo:01









その後もスイスイ進みます








photo:04

ナカニャンの挑発や










photo:05

シンニャンの完全装備っぷり

ペダルも前回の失敗を生かしビンディングに変えシューズもビンディング用


パンツもクッション入りの物にし


グローブまでして



さらにフレームバックで荷物を減らす



大人とはこうだ!と言わんばかりの徹底ぶり






photo:06

ミカさんのおちゃめなシーンも見れてかなり余裕です




そして島田につき朝食








photo:07

燕でラーメン







疲れた私達を完璧に癒してくれました







しかしここで一息付いた時にゴールの浜松まで倍以上ある事に気付きました









動揺するサイクルクルー達






こんな事もあろうかと皆で用意しました







テッテレー

photo:08

輪行バッグ





リタイアも視野に入れて準備万端





なのでここから後20キロ程の菊川駅で電車でGOしようと言う事で出発







朝食を食べたせいかより一層疲れている気がします






そして金谷方面に差し掛かったその時私達は驚愕しました








photo:09

何と劇坂


写真では伝わりませんが何処まで続くのか分からない程でした





足を固定するペダルの私とシンニャン







この坂を登り切れるのか恐怖に震えてしまいました









続く