美容師色々♪ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


ニノコです( ・∇・)


先週はブログサボりました…



夏休み中だったからとか言わないです





ってことで、遅めの夏休みの思い出を書きたいと思います!




第2の故郷名古屋に行ってきました!





私、六年ほど住んでいました




自分の美容師の原点はここにあります



第一線で活躍している友達も沢山いるので
会いに行ってきました(ФωФ)










けんちゃん★




作るスタイル可愛いのよ

お店もオシャレ








久しぶりに他の美容院にも











髪チョキチョキしてパーマもかけたぜ
















じゃん!






夏に講習に来て頂いた、たけさん★










専門学校時代の友人達

二人ほど美容師辞めてますけどw







場所は違うけれども、美容に対する想いは皆同じですね(^^)





改めてこの仕事が好きなんだと実感した、夏休みでした♪







仕事がんばるぞーー!!




おやすみなさい