ニューパーマ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

歴史は繰り返される。


かつてブログで話題になった、「チキチキ!バイト深沢くんのしているティアドロップ型のサングラス誰が似合うか選手権!」を覚えているだろうか。

結果から言うと、まぁ~みんな似合わない。それ以来封印されていたティアドロップ型のサングラス。

実は人知れず、ある2人によって封印は解かれていた。




その2人とは中村&岡埜谷である。



あれから成長した2人、きっと似合うようになっているはず!




















photo:01









なんとも言えない!なんとも言えないぞ!
なんなんだ、この決めているのに決めきれていない感は!





こうなれば、岡埜谷GO!

















photo:02















だ、だめだ!
もうこれは、あれだ!
おばあちゃんだ!おばあちゃん!







やはり2人に成長は無かったようだ。










がしかし、僕たちはティアドロップの新しい可能性を見出してしまった!



それがこれだ!


















photo:03



photo:04







そう、逆にかける!

それだけであら不思議!
面白おじさん&面白おばあちゃんに変身!


どことなく仮面ライダーを彷彿とさせます。





是非みなさんも!








ってことで本題に。



先日尾崎さんの髪をカットアンドパーマさせていただきました。


今回は最近やり始めた新パーマでかけます。
photo:05








コスメ系のクリームをつけ巻きすることで髪のチリつきを抑え、更にハッキリとしたリッジのあるカーリーなパーマをダメージレスでかけることができます。
photo:06




photo:07





これは本当にオススメ!
今回はツイストでかけましたが、チリつかず、綺麗なウェーブで仕上がりました!
もちろん女性でもこのパーマ方法はできますよ!
みなさんも興味があったら気軽に言ってください!!




マジでオススメ!!!


photo:08



photo:09










おやすみなさい。
(ニノさん今回はノータッチにしておこぉ…)


iPhoneからの投稿