ステマじゃないよ! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近朝の営業までの時間を使って川根の妖精とお店や静岡駅の周辺で名刺配りをしています。

配っていて思ったことなのですが、名刺だけでは何とも味気ない。
そこで以前作ったアリクを一緒に渡してお店のことを知ってもらおうということになりました。

以前作ったアリクがこちら。
photo:01


すごく可愛い仕上がりで、なかなか好評をいただいております。
実はこのアリク、私が作っているんです!
信じられないでしょう?
photo:02




いざ配ることになったのは良いのですが、なんせ作ったのは少し前のこと。また印刷しなければなりません。

当時はある印刷会社に頼んでいたのですが、今回は個人的に作ります。
なるべく安く済ませたいので印刷会社を探していました。


すると僕の上司の遠藤憲一がこう言いました。
「ラクスルで検索だ!」
photo:03



ら・す・か・る?

ん?



ラクスル?





よし!検索だ!
一般の印刷物を格安で印刷してくれる最近話題の会社のようです。



確かに安い!
紙のサイズ、種類、処理日数などを設定することで値段を設定し印刷してくれるようです。




そして早速ご依頼。
データを送り返信を待ちます。

そしていただいたメールがこちら。
photo:04




一言で言えばすばらしい!
足りないところや改善点を細かくチェックしてくれて改善してくれます。
安かったのでここまでやってくると思わず、素直に感心してしまいました。





そして数日の時を経て完成したのがこちら!
photo:05



す、素晴らしい!
見事に僕の作ったアリクが再現され、なおかつ細かい部分の改善が行われていました!



名刺やフライヤーも作れるようなのでオススメです!





アリクが届き、大満足な私。







あのね…



ただね…






あの…

























photo:06


ちっちぇーよwwww



サイズ間違えたー!!!
iPhoneからの投稿