Holiday♪ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


おかのやです(^^)

今日はお休み

今日は快晴!

ということで、
起きてそうじ、洗濯、ゴミ出し!





やってやった!と
達成感に満ち溢れたけど、
やることない(´ω`;)







友達にも
"今日映画は?"
と言われてしまう始末。






そんな毎週映画見ないよ!と
否定しつつ、ゲオにいましたw







昨日お客様に勧めていただいた
船を編むがどうしても見たくて(^^)

{E9FE79A3-C0BA-481A-BC01-3B9A40A6D040:01}


レンタル60円て安すぎる…







内容は派手じゃないけど
引き込まれる感じ♡
素敵な映画でした~(∗ ˊωˋ ∗)








映画しかみてない私。
違う趣味を見つけようと思います。








最近、
大人のkiss英語という番組を知り
ハマっています!
英語が話せるとかっこいいな~
と感じます。
外国の方がお店に来てくださることもあるので、英語話せたらもっとコミュニケーション取れるのにな~とちょっと悔しくなります( •́દ•̩̥̀ )








中学までは英語ちょっと好きだったし
英語でも勉強しようかな~♪









おやすみなさい。