最近の事など | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは





ネタも尽き日々ブログを書かなくてはと不安に怯え続けるオザキです







今日はネタも尽きてしまっているので最近の出来事を書いていきます








まずはコレ


{C24D5D33-4E18-4132-936E-B9C5DF758AEC:01}

{77C6493B-4B86-4FEB-9491-002FB2648354:01}
ガンダムUCの最終話




いつか見よう見ようと思っていましたが遂に見てしまいました





しかしあまりにも前作から感覚を空けてしまったのでコレは誰なのかな?この機体何だろう?

そもそもこの人達何で戦ってるのかな?とか




根本的な全てをわすれてしまっておりました






内容はしっかりとは分かりませんでしたが感動のフィナーレだったと思います






『2014オザキが選ぶガンダム達』Best3に入りました






続きまして





またまたアニメ弱虫ペダル

{26ED5169-A862-4D68-B972-2553B42BDF12:01}
HULUにあったので何気なく見てみるとメッチャ面白い


一気に見てしまいました




ぼくの大好きな巻島さんが『自転車は回した分だけ強くなる』とかカッコイイ事言ってたので




早速通勤で回すっしょ!とダンシングしながら回したら膝が痛くなり無理な運転は危険っしょ!と後悔しました




やっぱり高校生と34を迎えた不安症おじさんでは話が違うと言う事でしょう






「自転車は回した分だけ弱くなる(膝が)」  







続きまして                     
{5C23311D-61EA-40C3-B488-1D4E2466B9D7:01}
朝からミーティングの様子






もっとお客様に必要とされる物は何かと皆で考えております








が、そんな大事なミーティングの時間






この男

{5660789A-2A2F-4E11-B42B-136EF17FB230:01}

半目で何やらリズム取ってる






しかもそれを見る加藤くんの目が全てを物語っています







今年もあと少しです






buddyのお休みは8.9.15.16.22日となっております






最後の28日の月曜日は営業しておりますので是非お電話下さいね









 
{263BC95A-3EC5-4748-8C80-022780D6E60A:01}

よろしくお願いします!