今年最後の自転車部 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

鰻一筋34年オザキです




先日シンイチロウさんからこんなLineが届きました
{03D449F5-8682-4C2C-B9B1-89207D3EBF90:01}


朝の10時に突然来たので何の事か分からず




しかも「そうじょう以上」とは日本語もまともに打ててないし只事では無いな





そういえば弱虫ペダル勧めたから見たのかな?



巻島さんのこと言ってんのかな?と思い





{C9B60F50-5300-4E1F-8E08-6F7F459D05F5:01}

と聞いたら





{4A52C788-BB96-4A14-AC3B-9D409D5B92E8:01}

こう返ってきて



ああそういえばUSJ行くって言った時にスパイダーマン神経やられるよと伝えたんだった




{3100364A-AF13-4535-A480-08DF6D38F557:01}

ちなみにこのハリーとはハリーポッターの3Dのやつで落ちたりグラグラしたりするやつのことです



このやり取りが最後でその後シンイチロウさんが無事か生存確認がとれていません





自律神経弱い人には殺人級の3Dグラグラなので心配です





誰か生存確認できましたら不安症ずの尾崎までご連絡お待ちしてます













先日今年最後のライドに行ってきました






その前にウンノちゃんと体のメンテナンスにさわやか整骨院?にいってきました




ビックリするくらい体も楽なり丁寧だったし最高でした!!






今日は足が回らなくなるまで走るぜと集合場所に到着




{3074144F-DFD8-446B-B2E2-325FED98AE90:01}
{98FF6FD3-0AB7-4049-B6A5-E395D048F5FB:01}



青葉公園に集合だったのですがナッカムから少し前に電話があり



{2842A98F-1A88-4418-8F57-D46D91F747B9:01}

「青葉公園の何処ですか?」と聞いてきたので青葉公園の噴水の前だよと伝えました




それから待つ事10分





...

...........


......................





全然来る気配ないこれはきっと妖怪のせいだろうと電話したら噴水の前に居ますよとのこと





ここで分かりました。彼は常盤公園の噴水に居るのだろうとね





これはbuddyによく出るワルニャンナカムラッシュという悪い妖怪







ナッカムが悪い意味での天然を出し周りを瞬時にイラつかせる妖怪です






間違いを伝えると



{CAE43667-3B91-44A6-983C-41E8367B739F:01}

{1B30FD97-0FD6-47E1-80A6-EFE91135311D:01}

{FD318A4B-A409-4C82-9877-125AEF84428F:01}

{7561E15F-2160-4C34-BB63-6A28D1D38F3B:01}

{E28571D3-E1D3-4B92-9B1B-D237C0F01100:01}

{C565345E-9687-44B6-B09C-7AFFED22845A:01}

{6B53FBE2-8372-4722-A45C-42ACBC143EB5:01}

焦って来ましたワルニャンナカムラッシュ





{F8FF7637-F89C-4C59-9B11-83D258560355:01}


USJにいるシンイチロウさんも心はいつも同じと言う事で出発!!






続く