Part1 Xmasプレゼントはこれだ! そして寒すぎる… | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

いや~寒い…寒すぎる…。

寒いのは苦手…寒がり加藤です!


この前地元藤枝ではこんな感じでしたね。

{2AED2E57-D215-4CCD-B10D-B6CC48627610:01}


雪?風花?どっちでもいいんですけど…

この寒さなんとかしてほしいですね。

私とても冷え性なんできついです。



ってことで、Xmasシーズンに入ってきましたね!

イルミネーションも綺麗!

僕は今年は3歳の弟にXmasプレゼントを買ってあげようと思いまして、やはり男の子はこれですね!
{C7A65C25-18CA-4775-9E1A-E67859E702A6:01}



そう!仮面ライダードライブ変身ベルト!

最近これにハマっててたまに一緒に見るんですけど…仮面ライダー懐かしいですね。


今のベルトは凄すぎる!
腕につけるやつもあって連動してるみたいですよ!

ってことで、Xmasまで残りわずかそして今年も残りわずか!


続きは次のブログまで!

おやすみなさい!