今年の決意? | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは尾崎です









年末から今の今までブログも書かずズルズルとここまで来てしまいました







読み返すと自転車部の所から何も更新してない






冷静に読んでみるとワルニャンナカムラッシュって何だろう?






一体何を伝えようとしていたのか全く思い出せません






なのでその当時の写真をもとに思い出しながら書いていきます







写真を貼って思い出します

{B8C86BE2-3D28-4F51-A618-8D5CFADA6895:01}

{A7ECA23D-3469-47F1-8DE3-B1BE741BE5C6:01}
ナッカムのプリケツダンシングとナッカム





何故こんな写真を撮っていたのか謎です






何の価値も見出せません







{C726C134-2AB4-4C93-8B51-A448FC5B63AF:01}

{F0AAC891-54B8-4863-B88E-E46D21B44700:01}

{580A9647-0103-4DA8-918D-3997E34D7DC0:01}
中間地点に到着




何気にみんな結構疲れている様子










{606F7FC5-CF74-44F1-B8FF-91019EED0F59:01}
これは後ろの岩の方がHollywoodぽいとか確かはしゃいで撮ったはず




そして


{19A502E8-4798-49CD-88AC-23063744DDD2:01}
調子に乗って先頭を走り転けたナカムラッシュ


フレームが傷ついてももはや気にしていない







{1E867566-F34D-4CE8-8B98-F9F2192B1FFA:01}

到着の様子








そしてこの後鰻を美味しく頂いたのかな?





むしろ鰻食べたかな?





記憶があまりありません







このサッパリとしたブログ







やはり鉄は熱いうちに打て!






ブログは早いうちに書け!



と言うことでしょう









究極のブロガー目指していたあの頃が懐かしい







ならばもう一度決めるぜ!










ブログ王に











俺はなる?







おやすみなさい