集まれ〜! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは








深夜の恋人オザキです








今日は私が美容師であると言う事を忘れない為にもお仕事でのお知らせです







私達会社のビューラックスHPに新たなページが加わりました








それはココをクリックすると出てきます
{93B5155C-5D90-4DCC-BD03-7587400CF22D:01}


メッチャ汚い加工ですがココをクリックするとなんと





{160B3032-B5B8-4E86-9F3F-4E101C47AEBD:01}
休日の悪い人風ニノコがトップページのビューラックス求人ページに飛びます






作成の為にシンイチロウさんとTOKYOに行ったりとなかなか時間を掛けただけあってどうすれば美容師になれるのか




ビューラックスとはどんな会社かが分かります






{124CAB22-A59D-46B6-9C42-2546C93B7616:01}

{F9163620-2CB7-4EF3-9A51-F972B994EE63:01}

こんな感じでテーマに分かれててこれをクリックすると






{125EC2AF-C56D-4D4E-AE12-FD802D3807FF:01}
先輩からのメッセージや




{212E4C6A-6057-492E-8F59-71AFB25BB21B:01}

アシスタントの1日とか




{976CA76A-65D8-429D-B4C4-B1306158220C:01}

{6FAA9043-036D-4DD0-95BB-BCC9762CD3E3:01}

{5475127D-658C-457B-8984-F0B2E2B4891D:01}

{FFF96C78-7C48-4A79-901E-1D6CB4D437C0:01}

会社の行事とかがバッチリ分かってしまいます





美容師を目指そうと思ってる人、美容師をもう一度やりたい人、美容師に興味がある人良かったら見て下さい







これを見て少しでもグッと来たらそれはもう出会いのチャンス







人事担当のこのオザキがより具体的に紹介しちゃうよう
{9B36E33D-80C0-498D-8A72-847BABAFECA0:01}
この写真は完全に変質者だけど仕事の時はマジメです







いつでも連絡まってます