カラフルな事 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは






カラーをこよなく愛すカラフリスト尾崎です








今日は私の身の回りにあるカラフルなもののご紹介







最近お店で


{63DBA4A0-8859-457A-A106-FF2DDBDF76D9:01}

{1B1971D5-F131-44F8-BEC1-231C72DC3730:01}

{D268E77E-E0D8-479E-9788-50FA7C179D44:01}
似合わせカラー診断をさせて頂いております








目の色や肌の色などなど実際のカラーを当ててみたりと貴方にバッチリ似合うカラーを診断しちゃいます







自分の似合うカラーが分からない






自分の事が良くわからない







弱虫ペダルインターハイ誰が優勝するか分からない









そんな方はbuddyに行きましょう












そして







バレンタインの日に榎本さんがくれたこの手作りカップケーキ?

{CDBCAAA9-18D4-4AA5-955A-958B081668E4:01}
写真を撮る前にうっかりスプーンを入れてしまい可愛いお顔が少しばかりカオス






見た目もとってもカラフルで中にチョコレートがトロトロで最高に美味しかったです








つづきまして



このカレー

{B6375126-2785-4D93-B151-FAC265D579C5:01}
半額テープをなんとか剥がそうとした形跡がリアル







見た目は白とブルー味はタイカレー風な本格的な味


{80E9F3FC-8F57-4618-9419-446D0AE36A24:01}


写真はグロ注意なのでモザイク入り





勇気のある方は是非たべてね







岡ちゃんが皆んなに催促されてしぶしぶ買ってきてくれた川根大福
{C6B238A5-94D4-4708-8EB3-A3D8C742BB49:01}
メッチャ美味しいのは当たり前ですがこの白箱にゴールドの文字がカッコいい








最後は新しくなった看板


{643B9C76-8BF7-4B37-A06B-35ADC531DE29:01}
手作り感満載ですがカラフルで素敵






ナッカムが穴を開けている横で作業してる風な男ニノコ






実はここに居ただけ









しかし突然指示を出し仕事してる風な作業詐欺男ニノ
{19F24485-52C9-47C9-97AC-169DA9DD487B:01}




春に向けて新しい自分を探しているそこの貴女!












{37D7B3FD-459C-4D66-B41E-DA46EB92E924:01}




buddyで待ってるよ







お休みなさいませ