安定の | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
おかのやです(∗ ˊωˋ ∗)

今日はお休み。
安定のネイル行ってきました♡

今回は
{2B6648AF-833B-421E-8E8E-4FA905454B1C:01}

テーマは
“春っぽく
てきとーに塗りました。”



前回の失敗を踏まえたうえでの
フレンチ再挑戦!
そしてー
今回はー
Dタイプの私に似合う
優しいソフトな色にしてみました♡
わかりずらいですが、
中指以外はピンクです!




なかなか、Dタイプの色を服に
取り入れるのが難しいので
ネイルに入れてみました(*/ω\*)
似合ってるかどうか
チェックお願いしますm(__)m w
{E768AC9B-93FD-491D-8C96-5B0411C99894:01}









今日は
{547D561E-1A56-432E-80FB-0E9DAB68DC94:01}

スニーカーも淡い色にしてみました♪
パーソナルカラーを考えながら
コーディネートするの
ちょっと楽しいです( ´•ω•` )






パーソナルカラーは
肌がきれいに見えたりするので
いつもより可愛くなれる‼︎(人・_・)♡







舞妓はレディ見てます☻
ミュージカル調でおもしろい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







おやすみなさい。