パーソナル自転車部 outdoor編 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは







ネタがある時は水曜日に書く男ヲザキです










今日は先日行われた自転車部新入部員歓迎ライドのお話を書いていきます








今回入りました新入部員はこの人


{877F3E2C-4ECE-4534-A0F9-03B1DAC1E493:01}

小野田坂道ポジションのアキラ増田









でもよく見たらメガネがない!!









マッスーと言ったらメガネだと勝手に思ってたけどそういえば最近かけてなかった








{232BA2B6-32E7-4421-85A6-221710DB5369:01}

藍染あきら「一体いつからメガネを掛けていると錯覚していた?」








何、、、、、、だと、、、?










朝9時半から集いし勇者たち


メンバーはAタイプのウンノさん
Bタイプのマッスー
Cタイプの私、シンイチロウさん、ニノちゃん、なかむらっしゅ


今回は自転車部全員集合ヨロシク!!



と集合かけたので全員集合
{BD59BA50-4E51-4016-82CF-2FBDA2A9918B:01}

{0C228099-E76A-4B5F-8206-EC60EF5315E8:01}
しまし、、、、、、た?








あれ?一人足りない






その時ある人物と前日にした会話をふっと思い出しました









{D37E625D-502B-4963-865B-CD3FAFCEE92C:01}

「明日波良いんだよね~。11時には行くよ」

とか笑いながら言ってた






私はその時またまた冗談言っちゃって~なんて思ってたらマジだったパターン







{A7B9FB75-5EC9-46E6-BDC5-6C28E90440B9:01}

本当にこの男計り知れない!!(悪い意味で)








仕方がないので出発






まずはcoyoriまでスプリントしに行ったウンノさんを回収しに羽鳥方面に向かいます






{C3B92E61-36F1-4259-B16B-8B654649EA8B:01}

{280A2B11-45D9-40AC-8A04-A17F92738396:01}

{15B580F7-640E-4E37-A9D6-420A29AB7223:01}
先輩風ビュービューのなかむらっしゅをいなしながら新入部員のマッスーもいい感じに馴染んでおります







そしてウンノさんを回収
{91EEEFDE-5506-4BC4-BAF1-F26D8BD1D316:01}






回収の記念に皆を撮影
{6A43DD22-06BF-4B06-8069-3C3C6AA775AB:01}
ジュースを買うときにしゃがんで腰を痛めたスプリンター二宮

{F1C30CFB-CF52-400A-891C-255B6A3438BE:01}
まだマイバイクがないので私のmtbのアキラ


{F21774A6-444B-4D05-A2F4-EB2FBA574512:01}
なかむらっしゅ



 

この写真撮ったら「あ!巻島さんっぽくポーズすれば良かった!」と言って撮り直しさせられました






果たしてこんな調子でシンイチロウさんも来ないなか無事辿り着けるのだろうか?
  







{DEDF9A4B-54DE-4615-922D-CA3A528C76A1:01}

「続くっしょ!!」