春のアリク作りましたよ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは







先日家に帰ったら息子が








「パパこれ好きでしょ?あげるよ」








とある物を手渡されました










私は何も考えずボーッと渡されたものを見ると








何とそれは









スカイラブハリケーン立花兄弟
{E5BA294B-2E29-4D7B-AD03-01F21E4A2E99:01}
当時ちびっ子達が真似して痛みと挫折感を味わった必殺技








これを見てつい「おま、おまこれ何で?どうしたの?」と5歳児に真剣に聞いてしまいました









そんな父に若干引き気味な5歳児









そして幼稚園児にキャプ翼ビックリマンでマジで興奮させられる悲しき34歳ヲザキです







息子は前回の三杉くんの事も知らないし買ったのも教えて無いハズなのにこれを持ってくるなんて遺伝子ってホント凄い













今日は数日前に配り終えた私達のarikのご紹介
{84F00A47-E069-4655-972A-1DA68155F912:01}

{1BE86D02-9220-4E7D-80C4-2304E06DA968:01}

{99F6D7AC-8486-46FB-8908-721D83E2CD6F:01}
今回は最近やたらとブログなどで紹介されているパーソナルカラーのお知らせとcoyoriのキッズイベント告知です









メッチャ手作り感満載ですが一生懸命作ったのでおウチのポストに届いた方は捨てずに読んでくれたら嬉しいな









では最近ちょっとネタにするのも飽きてきてしまった感のあるナッカムの現在と10代の頃の写真でお別れです






現在
{9B65FA6E-6185-41A8-978A-2D19A638388E:01}








10代の頃
{08310BC6-8C28-4CC6-ACCC-87CCA18AFC69:01}

今とあまり変わらないし何がしたいのか本当に意味不明











おやすみなさい