ビューラックスの入社式 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです







今日は先日の入社式について書いて行こうと思います












今年入社しました四人はこちら

{4A1F0B7C-562E-4885-9E2F-A924C7F63B96:01}
左から榎本さん、深澤さん、深澤さん、鈴木さんです


ちなみにこの紅白の深澤さんは赤の他人で偶然にも同じ名字なのです








まずは入社式のリハーサルと確認です
{06869988-58D0-498F-81EF-5D2FF9993655:01}

{2F9C696B-6D36-4BD9-95C8-A018004E38F9:01}
皆さん緊張感のあるいい顔してますね







ちなみに我が社の入社式はお客様から取引先様、新入社員のお母様や我が社を卒業された先輩達も見に来てくださるので毎年緊張感MAXです
{4857226F-A4CF-4532-AE76-7DE6195CE775:01}
式がスタートします






シンイチロウ社長のスピーチがこの後すぐあるのでリハーサル時に「大丈夫ですか?緊張しません?」とリラックスして貰おうと聞いたら






{17C1C9DA-AF90-4A43-849D-B22D1579E859:01}
「イヤ全然大丈夫!もうこういうのではプレッシャー来ないかな。」








うおおおおおお!カッコE








さすが数々の修羅場をくぐった男








スケールが違います







そしてもうすぐ出番ですよと隣を見たら











{22ECA60E-9038-464C-BFAF-AF4CCABF7DCA:01}
ダメだこりゃ





なんだかんだで緊張していたシンイチロウ社長のスピーチが始まりました







去年のこんな新人はイヤだシリーズの続編「こんな先輩はイヤだ!」です
{8ABB921E-C7B8-493A-8B5D-68D65B75CA38:01}

{9B4308A6-9148-440C-B119-FBD9642ED8E5:01}
ふなっしーとか色々面白ネタがあり心配をよそにとても良いスピーチでした







そしてもう一人パイセン代表としてある男が壇上に上がります
{ADF4B77C-2FD5-48EA-B3E8-2FC51B05E8C6:01}
そうです中村パイセンです


しかもシンイチロウ社長とかぶってるノートペラペラめくるネタ






しかし良く考えられていて感動させて貰いました
{F4A91782-36E0-47D5-86F9-43FDEBF9BEAC:01}

{728CB844-AB0E-42FA-865E-BC1611F8FFD8:01}
ご来賓の方々にも挨拶を頂き本当に皆様グッと来るスピーチで自分の気持ちも引き締まりました








ビューラックスの大きな武器である可愛いママ美容師
{2346C6F8-7C58-410A-BE74-1DABC66528B6:01}
写真を撮って撮られる




ビューラックスにはこの2人以外にも石谷さんや安部さん小野さん佐野さんとママ美容師が沢山います






今いるスタッフも含めて会社を通して人として成長しながら人生を共に歩んでる感じが私的には凄く嬉しいです









後半に続く