今日のbuddyについて | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです









最近毎日ブログを書くようになり色々な方に

「毎日よく書けるよね。よく書くことあるね!凄いね!」と言われます







しかし私は美容師という仕事をしていて毎日感じる事がたくさん有るので全く大変ではありません






むしろ毎日書けない方が美容師としてどうなのかな?と感じてしまいます










嘘です







毎日書くのメッチャ大変です








感じるとか感じ無いとかの問題じゃ無い









強がっちゃって調子に乗って書いてしまいました







書いても誰も褒めてくれ無いし誰にも質問されないから強がっちゃったの









悲しい!!







という事で今日のbuddyメンバーを紹介して行くよ










岡ちゃんに髪を切られた一瀬さん

{3A931273-5108-4DE8-B0A3-FB2D219FDCE0:01}
個人的に明るい髪にボブはかなり良いですね




春だしバッサリ明るいカラーオススメ









タオル職人鈴木
{EFDB7F63-7E54-467D-AA49-B08F49087BFE:01}
暗闇と同化するほどタオル作業に徹しております







営業後のザワちん
{91EFE727-0E1C-4823-A264-E83AED213117:01}
何とじょうろに移して水をあげています






これは中々出来無いよね






私の中で花男からフラワーボーイ深澤に昇格しました







安部さんのピアス

{D8A0467C-00CC-440F-A84C-A43F5D937059:01}
ネコからウサギに変わってる






後ろにパール的なのが付いてる可愛いピアス








そして営業後にスタッフルームに行くと









岡ちゃんとナッカムのコントが行われていました







何かについて言い争いしていました
{D4D88C46-D8AE-4DB2-A859-744DACD2B4B3:01}
ここから













こうなって
{5D1AA440-A0E5-47D8-8D05-D2581B72DE0C:01}









こうなる
{ED341F83-2A6C-44F3-AE4A-DA7880D3423D:01}





もはや芸術







ナッカムの顔芸は他を寄せ付けない技術ですね








カット、カラー、顔芸みたいな









顔芸見たい人は要予約なのでご注意下さい











今日も平和だな~









お休みなさい