湘南に行ってきました | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです





今日は休日のお話です






テラスモール湘南?に行ったらロンハーマンにshigetaが置いてありました





さすがRH
{CD82589B-A980-4CFD-8905-DC2A06ECA723:01}
私も愛用しておりますがここでも扱われている事に喜びを感じました








RHのランチもオシャレで田舎物の私には都会的すぎて半分くらいしか理解できませんでした
{7A2BC2A9-1008-4E1F-B301-51E592C10630:01}
そうですRHて言いたいだけなんです










続きまして






その為では有りませんが自分の髪をやって貰いました

{E1B59A08-5815-487C-B951-0E69A45B1223:01}
担当してくれたのは







この男
{5F09BC9C-BC22-4394-804C-1FDEFDA2445A:01}
花月に行くと必ずアイスを食べる男なかむらっしゅ






最近トップの髪が元気なくなってきてたのでふんわりする様にパーマをかけました







ピンポイントでトップだけボリュームが欲しいので3本ほどしか巻きませんでした
{D39092B3-B876-40DA-8916-5F6FB599E544:01}

色々な意味でシュールな画像








そしてまたしてもここで痛恨のミス






仕上がりの写真が有りません







前回に続き学ばない男







代わりに






私が湘南に行って驚いた物でお別れです









馬のタクシー
{7AD675F8-158A-4B8F-A85B-F2D31FE5B0D1:01}

凄いよさすが都会



色々な名物乗り物を見てきましたが一周回って馬とはね




これには驚かされました








色々とオシャレだぜ湘南











お休みなさい