続ける事の大変さ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです




日々続けるというのは簡単なようで難しい






どんなに些細な事でも決めた事を毎日するのは大変です








今日はなぜブログを毎日書くのが大変なのかその理由について書いていきます









理由その1
ネタがない

これはネタを探せ無いのではなくただ面倒なだけな現象です。美容師なら感じる事やネタは日々なくてはいけません




甘い!






理由その2
書き始めるのが遅くて時間が掛かってしまい結局日にちが変わってしまう。ただただアプリを開くのが面倒な状態




これも甘い!甘いわ!








理由その3
ネタはあるが面白く書けなくて途中で嫌になってしまう





なめとんかい!だから甘いんだ!!





理由その4
マンネリ
これ前も書いたよな~
これ書いてもだれも見て無いしな~などの慣れからくるマンネリ


実はこれが一番アルアルよ






理由その5
全部

これは全て嫌になってしまう病気一歩手前です
息するのも面倒くさくていやだ状態(北斗の拳)





これはもう甘いとかいうレベルでは有りません








やはり毎日続ける為には自らを律し自分自身のメンタルをコントロールし日々何かを伝えて行く使命感を持つべきです






負けるな自分!





頑張れ自分!






書け!書くんだ!オザキ!








書いたよ、、、、




燃えつきた、、、、、





真っ白な灰に、、、、、、、

{023B69AF-DA7C-4B49-A0D2-CE048E1A0F3D:01}








本当に毎日書くのって難しい~~~!!!!








お休みなさい