休日を有意義に過ごしたい | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです











先日娘がお休みだったので潮干狩りに行こうと浜名湖に向かいました








ネットで調べたら5月から8月まではやってるよ的な事が書いてあったので出発しました










しかしその途中で誰も潮干狩りしてる人とかの気配を感じられずガソリンスタンドの方に「今日潮干狩りとかやってますかね?」と聞いたら









多分やって無いんじゃないかな~?と返って来ました









これはまさか浜松まで来て何も無いまま終わってしまうのか?と不安になりましたが







いやいや潮干狩りは今がシーズンでしょう!と何の根拠もなく弁天島に突入!!






{45AC4411-FB83-41E2-8435-5B6A45DE45B8:01}



{500D1BB0-9D67-42F9-B407-64B943C28163:01}
はい!誰も居ませんでしたっと!





誰もいないので当然船も出ていません

{EE331997-F50D-4328-BAEB-B601A1EAC9DD:01}

本日の受付終了ってまだ朝の10時30分だけどね








でももしかしたら採れるかも知れないから一応掘って見ましたが








周りに潮干狩りしてる人どころか誰もいないし








後ろにレストラン的な物があり人がたくさんいてめっちゃ見られてそうでグラスハート(繊細)な私はここで心がポッキリ折れちゃいました









折角来たので写真を撮りました
{9C0A286D-34B0-4020-901E-EACE1519E983:01}
タイトル「鳥居と私」







座ってみました
{EC576797-E15D-41E1-AAA3-1C206215C4F0:01}
タイトル「哀、戦士」








しかし、ここで諦めないのが今年の私








西に来て失敗したのなら行けば良いじゃないか!







さらに西へ!







という事でここから更に2時間弱かけて到着しました










名古屋サークルズ

{EABFEBE4-2205-4DEE-93F2-2090957E7466:01}
怪しすぎる短パンサングラスハートおじさん
{BD10D78E-38A7-4CF9-8991-BD407747A44D:01}
サークルズやっぱりオシャレですわ








様々な自転車と隣のearlybirdsの料理に癒されました








こんな雰囲気で仕事したら楽しいんだろうな~と美容とは関係ないけど刺激をもらい名古屋パルコに行って帰宅









名古屋滞在時間2時間半









移動時間  浜松とかも合わせて6時間










潮干狩り   30分








満足感     プライスレス









お休みなさいませ