川根ネイルとつけデジ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです








今朝岡ちゃんがネイルをやって来たので見せてくれました


{A162CE53-D2AA-47D1-B1FC-3A1B61819744:01}

これですね





いつも私はマリオのクッパみたいだねとか


ハリーポッターの百味ビーンズの模様みたいだねとか褒めているので今回も聞かれました






しかし今回は本当に例えるのが難しくて







ひねり出した言葉が「オシャレな落書き」でした






しかし岡ちゃんは「は~?何それ面白く無いし」みたいな顔していたので






今回は特別にもう一個出した例えがこちら

{A7C86F48-968E-4CF9-AA53-CD6FB23C418B:01}
川根大福の字


{038A12E5-EB7D-4EDA-9E45-C9EA1527FBEC:01}

この金の感じが似てるねと言ったけど全然ダメダメ








今回は私の負けです良い例えができまてん








そして今日安部はんの妹のまなみちゃんがお店に来てつけデジをかけて行きました



{8FADDCD1-92D6-4FB0-9BEF-D7DE0CF1CC5A:01}

巻いてる写真を撮れなかったといういつもと逆のやってしまったパターン





かかり辛くハイダメージでなかなか難しいのですが薬液と温度を調節してダメージレスにかけました








施術したのは

{E33092B7-8D3C-4A88-AC05-A9EE90E2D0F5:01}

ネコ魔人安部








仕上がりはこちら
{2187C0B7-4EDF-4DA6-9426-77F2930D1588:01}

写真では伝わりづらいですがとてもキレイにかかっていました






かなりのハイダメージなのにこれくらい出せれば充分だと思われます






すぐとれちゃうとかダメージ気になりすぎてとか様々な不安を工夫して解消出来ます









是非お店でご相談下さいね











それにしても

{D1E9EDD8-1033-4E0A-81EA-EB266D1739D2:01}

ビューラックスはボーダー多すぎ












お休みなさいませ