今日の今日イチ『毒』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の月曜の休みを使い名古屋へ行ってまいりました。


目的はこれ。
{80E3516B-3868-4CB9-ABD2-723317BB1A57:01}


コアですねー。
実にコアです。

世界の毒を持った生物を展示していると聞き、これは行くしかないと思い早速行ってきました。

私、虫は触れませんが動物が結構好き。
特に見るのが。
究極まで好きなのかと聞かれたらそうではありませんが、割と好きな方だと思います。
特に見るのが。


earthとか見て結構テンション上がるタイプです。



名古屋まで車の旅ですから忘れてはいけないのはDVD。
今回はこの2作です。
{73F01E7F-A62B-4897-8374-57EAE8833932:01}
劇場版るろけん。
映画館で見ましたが、メッチャ面白かったので見直します。


さぁ出発。
運転をしている為その間の写真は一切ありません。
あっという間に名古屋PARCOに到着。


猛毒展の階に上がるとさらにテンションの上がるもの発見!
{C60A4E5C-5ED7-4269-A6E5-83F9AB560730:01}

{8A088C7B-9B77-40E3-A891-CAAE370FE0FE:01}

そう。
弱虫ペダルカフェです。
僕にとって最強とも呼べるマンガ。
なんてったってこの漫画を見て自転車をクラスチェンジしてロード仕様に変えたぐらいですから。
{D80DB27A-D7B4-4FAF-9552-3BBFB7C8B8DC:01}

あ、そういえばチャリが新しく生まれ変わりました。




そんなこんなで猛毒展を見る前からテンションが上がり、なかなか猛毒展に入らない僕なのでした。


どうなることやら。
後半へ続く。