今日の今日イチ『撮影』 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近Canonの6Dを買いました。
どーも僕です。

今回のカメラを買う前に友人から頂いた一眼レフを使って撮影をしていましたが、やはり難しいものです。
普段有名な美容師さんのフォトを見て、可愛いなぁと思い真似をしようとしてみますが、なかなか難しい。
まず第一にヘアースタイルから始まり、カメラワーク、照明の具合、ポージング、表情を引き出す技術など、全てが一致した時に最高の一枚が生まれるのでしょう。

幸い、撮影に協力してくれる可愛いお客様や友達がいる為、その方たちを少しでも可愛く撮るために日々勉強です。


そんな発展途上の僕ですが、今できる技術を駆使し、撮影させてもらいました!



モデルさんの柔らかい印象を、ヘアーと写真の質感で表しました。
{84E6B896-D59F-48EE-B409-355697C96EE6:01}

{1FE20BC7-F28F-4C15-8531-2BE156424DA4:01}

可愛い!


かわゆいぞー!





撮影をし始めると、今まで知らなかったことが次々に見つかり、更にいい写真を撮ると言う意欲にかられます。

月曜火曜と撮影しますので、気合い入れてきまっす!






そして、モデルをやってみたい方いましたら是非ご連絡ください!!
可愛く撮らせていただきますよー!