思うこと。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は休みの日に撮影をすることが多くなりました。
なんせ、下手です。
だが、だからこそ上手くなれる!はず。


やる度に自分の足りないところや、新しい発見が見つかり意欲が湧きます。


やるまでは「休みの日だしなー」とか「他にもやりたい事あるなー」とか僕の中のリトル中村が邪魔をしようとしますが、やり始めると楽しい!
『やればやる気がついてくる』僕の座右の銘の一つが正しくこの状況を物語っています。

人に見せるのとかも実はめっちゃ嫌いです。なんせ自信がないですから。でも見てもらってアドバイスをもらう事で自分では気付かない第三者の意見をもらえます。


僕がブッディで素晴らしいと思うことは、この自分に足りない2つをどのスタッフも兼ね備えていることです。


・やろうと思ったことを後回しにせず、すぐに行動に移す。
・自分のやった事や、作ったものを怖がらず人に見せ、その感想を聞く。





僕の中の足りないものを、先輩後輩関係なくみんな持っていて、尊敬する部分です。




そういった環境の中で仕事ができるのは幸せなことであり、成長の場です。
この環境に自分もついていき、僕もそんな存在になれるようにやっていきます!




最近のフォトは社内フォトコンテストや、美容の大会に出すものなのでなかなかアップできませんが、アップできるものを載せます。
{ABB7B5F7-FF1A-4602-900A-B505697BE4C2:01}

{16250EB7-F334-4169-B030-45860A225E11:01}

ちょっと脱力系の決めすぎない感じ。





また頑張りまーす♫