撮影 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日岡ちゃんに言われました。
「中村さんが書いてないから私の次の記事が私になってましたよ!」










へっ?









あ、そうか。
尾崎さんとニノさんは違うサーバーのブログだから一人更新しないと連続投稿になるんだ…


ってか俺と岡埜谷ブログなのか…




なんか分からないけど受けました。










最近の僕はというと、休日&営業前の時間を使い撮影をする機会が増えました。

やればやるほど課題が出てきます。


うまい人の光の集め方とか、髪の作り方、雰囲気の出し方など、自分の中でうま目にできても比べてみるとやっぱり及ばない。


悔しいですが、今はこれが現実ですね。
ただ毎回改善点を見つけて、実践することで確実にスキルアップはしてるはず!
多分きっと。


僕はメンズスタイルばっかりやってるイメージがあるみたいですが、レディースもやっとりますよ!
ただ、メンズスタイル大好きですww




今回も撮影作品をいくつかアップ。
{9592F792-A3D3-4F2D-9E01-BFA540061114:01}

{E7D0029B-4913-49B1-8B52-CB8614A77C89:01}

{868F673B-A392-4CE6-8BFC-DA671D692B5A:01}

スタイル1。
モデルさんの柔らかいけど、凛とした表情を活かしたナチュラルスタイル。

{35FFAB7D-4A07-411A-9A54-C0456B62356C:01}

{40D18234-6AFD-4B3E-BE1E-229CFD07369C:01}

{8E051DAE-D921-4144-87D9-AD8B7632143B:01}
スタイル2。
テーマは柔らかく。
とにかく柔らかく。
写真の雰囲気を含めて表現しました。



まだまだ撮影のスケジュール入れてますんで頑張りまっす!


モデル希望の方連絡プリーズ!