最近の出来事 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の出来事としてはまずこれをおいては置けません。


岡ちゃんのネイル。

{46B9034C-2671-4088-ADD0-DA7EFFD59E9D:01}

このおばけハンドの先には可愛いネイルが!
毎月女子力を磨き、ネイルやランチやファッションなど凄く細かな部分にまで気の利く岡ちゃんはブッディの人気者。


金箔ついてたり、バナナついてたり、オフェロだったり、フレンチだったり。

毎回バカにしてますが実は楽しみにしてて、可愛さ磨いて素晴らしいなぁと思ってます。



今回のネイルも可愛いですね!












ただ、



















ただ、















このネイルを見てどうしても頭から離れないものがあります。













そう。

























「ホールズアイスキューブ」
{1D508C6A-966C-4FF3-A730-0BBB2F610411:01}

僕にはこのネイルがこのお菓子にしか見えません。


{A25D7157-93AF-46F8-87E3-6E194D2F458B:01}

ほらね。
次回はバナナ、ホールズに続きどんな食べ物が施されるのか楽しみです。










最近の僕はやはり撮影。
近々会社からスタイルブックが発行されます。
その見開き1ページを任せていただくことになりその撮影も行っています。
発行するまで載せれないので別の写真をアップ!

{3C29C489-C406-4C19-A2F1-597B392DC42D:01}

{55E82B7A-70A6-4B32-9516-B74294C6EC01:01}

{57C8C6DA-48E7-48D5-A9A2-E5BB8CAD785A:01}

{E6524C56-E526-4C85-AB5C-F5C6E72D1F80:01}

{E885DE8A-BC55-4B1C-ABDE-8139CA0EA5AF:01}

可愛い系からかっこいい系まで、これからも幅を広げて撮影していきまーす!


モデルやってみたい方は是非!




おやすみなさい!