講習会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
おかのやです🙋🏻


今日は名古屋のviseelineという美容院の
美容師さんの講習でした✂︎


{D86459A5-A28C-4AA4-930C-20B4FE8DFEA3:01}



他のお店の美容師さんのお話を聞くのはとっても刺激を受けます💪🏻
そんな機会を作ってくださる
会社に感謝です✨



今回は最近導入したトリートメントについて、更に勉強してきました!
ビューラックス史上最高のトリートメントだと思います!!
ぜひ、みなさんに試していただきたいです( ¨̮ )/♡






そして最後に
阪本さんをモデルにセットを見せていただきました!
{7C96F75D-48AC-4D66-9E74-56183BACDE6A:01}

{6C6E0B6C-5288-4514-9626-42C4DBAAC741:01}



やっぱりヘアスタイルで
印象はだいぶ変わります!
普段はストレートが多い彼女ですが
巻き髪で更に可愛くなりました♡





最近の巻き髪は
カジュアルさが重要らしいです!
少し崩した感じのゆるふわ系です♩



そして…
合コンの時は、内巻きワンカールくらいが男性からの受け抜群らしいです🙈笑
ぜひこちらも試しめみてください!😊





明日は祝日なので
営業時間らAM10:00~PM19:00です!
お待ちしております👏🏻◎





おやすみなさい。