復活のブログ!新たな決意 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
{049F83DF-9CAB-4EEE-A52E-B30D17BC86C1:01}
最近ちょっとしたアレンジが大好きなオザキです









最近ブログを書くのを控えておりました








というよりも「僕がブログで伝えたい事は何か」を考えていたら美容師なのにヘアーの事はあまり書かないのはどうなのか?とか






誰かに否定的に読まれたらどうしようとかネガティブサイクルに入り







周りの素晴らしい美容師さんや経営者の方達のブログを読んで恥ずかしくなっていたのです







僕がブログで伝えたい事は凄く小さな事で誰の為にもならないのでは?むしろ誰にも読まれないとか








メチャクチャネガティブで卑屈になっていました









が、しかし







このネガティブ期により改めてわかった事は僕みたいなもんには声を大にして自分自身を元に発信するべき物は無いということでした








では何故僕は美容師が好きなのかと深く入り込んでみて出てきた答えがこれ







{F4573057-E334-4554-9B5D-54552E23AE31:01}

サバゲーにハマりつつある中村くん






では無く



{EC1D459A-85D4-4F27-B074-0D72A3D6468A:01}

{88422143-264F-458F-A8EB-B25B2CB51AE1:01}
{EA7D2EBD-746F-4F16-9A5F-C236628D5BD7:01}


{C9B3B664-B88F-4DC9-8ECE-E4E66A47E32A:01}

{F4E5F76D-C120-4B2D-9C0A-D690D51B1BFF:01}

{3BFB0B25-B366-408B-A9CB-17DF69E8AA9D:01}

ビューラックスの仲間たち







僕は1人で美容師をしたいのでは無くビューラックスの1人として美容師を続けたい






楽しい事も辛い事も皆と共に感じたい









だってその方が100倍楽しいから






その事が分かったのです






幅広く誰かの心に響かなくてもビューラックスのスタッフかそのスタッフを大好きなお客様や家族にだけ伝われば良いかな







そんな事を思いました








という事でこれからもバンバン更新していくよ









これからもよろしくお願いします