一人では届かない楽しいを見つけたい | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです







年末でお店が忙しくなってきて感じる事があります









それは会社やお店のチームという組織でやる事は素晴らしいという事










なぜならばもし僕自身が本当に素晴らしい非の打ち所のない美容師だったのであれば








今まで担当させて頂いたお客様をもれなく全員幸せに出来ていて











お店も自分の売り上げも果てしなくずーっと伸び続けて








業界紙なんかにも載っちゃってカッコつけていると思います










でも現実は違います









僕は凡人です









美容という仕事を通して僕だけでは幸せに出来る人は限られている







だからこそ自分にない物を持っている


{D42D49A2-F402-4F36-827B-8A744A52DEB8:01}

{BF5AE2BA-50CF-4D96-9CD1-CBCE0D32932E:01}
自分の感性を磨き発信してるスタッフ















{8870AF7D-C991-4317-A676-47EE740596BC:01}

{11FE4CDA-0B7C-45F2-891A-AF58ECD05C36:01}

{7C408F07-6E64-44F3-809C-5C7B365A9829:01}
美容というジャンルから少しでてヘアアクセサリーなどを作ったりして発信したり













{A047B7B7-152F-400A-96C4-41ACD4D3D3A9:01}

{93E6D2B1-5A33-4613-8839-61C6BFD89E47:01}

{9BCA8AAD-6FF7-4231-B045-5BE176A3CE4D:01}
{EA18D1E8-F738-4903-B00B-093C55F8AB02:01}

自分の休みや営業前などの時間を利用してスキルを上げて発信する人









{917B1894-1006-40A7-9F94-334F92222873:01}

プライベートな時間を充実し発信する僕達









どれも僕ではやらない事や出来ない事が沢山あります








僕のキャパでは拾いきれない感性や考え方や物事がたくさんあります









凡人だから感じる事の出来る皆の力や個性









僕の目線では気付かないお客様に喜んで貰いたいというアイデアなどなど













チームでやると本当に可能性が広がります










だからこそ皆が発信する事や想いはどんな些細な事でも凄く大切だと思っています









自分の取り組みや感じた事を発信したり新しい事に挑戦するのは本当に勇気がいるしエネルギーがいると思います







僕に出来る事はそんな皆を応援し皆に自身を持ってもらうこと








皆違って皆いい!皆の楽しいを集めてたくさんのお客様に喜んで貰いたい










今年も残り少し悔いの残らない素敵な時間を過ごしましょう