今年もありがとうございました | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです









今年も残りあと数時間となりました









お陰様で今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました








年末の出来事を少し振り返りつつ今年を締めたいと思います







3日ほど前ニノちゃんが皆にお菓子をたくさん買ってきてくれました


{3D6DC3DD-5920-4A38-BD23-551A3A67DD96:01}
こういう気遣いが本当に嬉しいですよね





もともと厳しめのオラオラタイプのニノちゃんがこんな事してくれるのを本当に嬉しく思います










今年は僕がナカムラさんに飽きてしまった事もありあまり登場が減ってしまいました
{D3FD5D15-8B18-47DD-8DAE-73232F652697:01}
ショウヘイ年末の締めポーズ











最終日は朝が早いので皆でお泊まり会
{79397C15-C0D1-4E67-B350-D607C5F9D674:01}

{D14FF0E5-8053-4B66-8EC4-A54930CADADB:01}
ゲームに夢中な男達の悲しい写真











そして最後はお店の大掃除

{9D70E350-F452-4EE6-B0CB-D49F05BED40E:01}

{2DA6A3E8-466E-4FB0-84A4-2603ACA7F91D:01}

{458F5D5F-24A8-443E-959B-C6137F130F2C:01}
1年間の感謝を込めてお掃除しました








僕は今年以上にチームの尊さや強さを感じた年はありません








それぞれに今ある壁をしっかり認識し








一人では越えられない壁を皆で力を合わせて越えていく








それが出来た年だったと思います











来年もこの最高のチームでたくさんのお客様の「美」を通してもっと必要とされる集団になっていきます













{17CE0D41-784C-46D7-8566-68522D81BA23:01}
今年も一年ありがとうございました!