ミツイ大会動画と僕の気持ち | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです








動画を作り始めて改めて気付いたのですが









ビューラックスのメンバーは本当に楽しいなと思います









もちろんまだまだ未完成な僕達なので荒削りな所や気付きが足りない点も有りますが







「楽しんで仕事をする」





「楽しみながら次の扉を開けていく」








動画を作っていてそんな皆の成長が見えて来ます








そういう僕も動画を作りながらこれを見たらあの人が喜ぶかな?

この人に見て欲しいな、などと考えながら少しずつ動画作りにおいて成長を感じております








サロンワークも動画ももっともっと上手くなって喜んで貰いたいな







今回もそんな気持ちで作りました








去年のミツイヘアードレッシングアワーズの動画です
{460E4FF7-890B-47D3-8E34-D1654016EE52:01}










動画はこちらからBeaulaxTV










おやすみなさいー