ビューラックス最強じゃんけん大会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはオザキです






ビューラックスでは毎年10月になるとえびす講と称して一年の感謝と商売繁盛を祈念してじゃんけん大会を行っております








僕が会社に入る前からずっと続く恒例行事です








豪華商品をかけて闘う皆の姿を是非ご覧下さい









この動画を作って感じた事は僕達は少しシャイで最強にノリが良くて誰彼構わず巻き込んでしまうようなノリノリタイプは居ませんが










心の奥底に眠る情熱や相手を思いやりながら楽しむ姿勢。チームになって力を発揮する輝きというのはかなり有ると思いました







1人では楽しめない物も皆でやると何十倍にもなる










美容以外の事でも真剣に楽しめる仲間と会社に感謝で一杯の気持ちになりました









そんなくだらなくも熱い動画をこちらからご覧下さい
{7FA6491D-AFE2-46CE-A86E-F6F0849BB296:01}

{F2D02D8E-238F-48C2-B849-A930C03CA9A7:01}

{CAE9F127-E0F9-48A5-ABC9-F8247D7302D6:01}

{DFFBFBB2-76DE-43AD-B9F8-F778A3442CC2:01}

{D8100999-314D-468F-8F7D-F51C23276421:01}