最近の私 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

最近マトリックスにハマってます。
今更!?ですよね。
今更です。


初めて見たのは小学生の頃、当時は内容なんて関係なくとにかくアクションがかっこよくて見ていました。
大人になり内容を理解できるようになってから見ると全然違う作品に見えてきます。

選択、原因、結果、愛、信頼、迷い、様々な要素が矛盾なく完璧なまでに組み込まれた最高の作品だと思います。
僕的に好きなのはリローデッドで、マトリックスの親アーキテクトとネオが対峙するシーン。
{AEF311C0-2B78-4C14-849D-E16BA433DEA2:01}

{B81BC4E1-C5E4-4C2D-A612-27E4D4303072:01}


ここが、マトリックスを見ていて一番興奮しました。(あとラストの戦闘シーン)
そして、ネオの選ぶ選択が正しいのか。
そんなことを思いながら興奮して見ていました。
すべての言葉に意味があり、それでいて…


















そこまでだ。











{A475DDDB-032F-4188-8D04-76D5F607855F:01}








ね、ネオー!?!?!?


















といった感じの最近の僕です。





ブログ書いてると美容師っぽいこと書いてないなぁと思うので最近の行動を少し。



最近ではまずこれ!
{B1D099DF-A7CA-4C69-A92D-9291E778A59E:01}



岡ちゃんの髪の手入れ。


この時に僕のネックウォーマーをACミランとバカにしたことは一生忘れません。






そして撮影ですね。
{E2DF1B7B-DC90-4C06-B2F3-DD4597AD081C:01}



{1883416F-F073-4FBA-AE93-6C775F9AA39C:01}



{58D8DCBE-6599-44F4-89B6-407BF28E2188:01}



{F24F3C33-EE5D-492D-AE66-FD8F9B70F0D8:01}









年が明けてからなかなか撮影ができていなかったので、難しいことばかりで大変でしたが、また今年もバリバリ撮っていきます。



今編集中の写真もあるので載せるのが楽しみです(^o^)















そして明後日はついにビューラックススナイパーズ2回目のサバゲー!
今回は友達も連れて18人の大イベントです!
楽しみ楽しみ♫
{4141CE42-5689-43D2-8850-CD6906544646:01}



ではまた!