決める時は決める男 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです










最近ブログを更新せずお店の内部の動きも発信できていませんでした










SNSで発信を続けるというのは本当に難しいなと感じていました








そもそもネタを探し続けるのも難しいし










書いていると本当に意味あるのかな?とか







これを読んで誤解されたらイヤだなとか









不安になってしまう要素も多々あるのです







が、しかし






僕がスタッフに「もっと自分という売り物を磨こうね!」と言っているので









僕も何か始められて皆んなもオザキさんやってるなと分かって気持ちが伝わるもの何かな~なんて考えたらココに辿り着きました









何かをやりなさいと言うよりもまずは自分が率先して行動を変える










何となくじゃなくてしっかり続ける









それを決めました










そして今まではあまり発信しなかったヘアーについてももっと発信しようと思います











でもこれからも
{28AA4168-D4A1-4962-A84A-D120736581B6:01}

{E9AA7FF0-3E08-4D17-BC9D-6FD8D251A572:01}

{55DC8FE7-4477-4F3A-A666-FC3784BC26E7:01}

{DFED45D4-F007-49E3-B6B7-5E3522991E11:01}

{BEF63DD4-0B76-4C95-8EC8-5F4D2B65AED6:01}

{D1A53A26-8423-44F7-B421-95C023343113:01}

{858E830B-D908-45DF-AC2A-A4487365627F:01}

{AE8617EA-D812-4884-9405-B5347C9AE801:01}

{80459CD9-2138-4458-93CA-212EE52D4F83:01}

{0D96102B-A5E7-4847-966A-8F5B267E7B9F:01}

ビューラックスの皆んなの発信も続けて行きますけどね









これからもよろしくお願いします