ビューラックスの入社式 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはオザキです










今日は2016ビューラックス入社式でした









今年ビューラックスに入社しました
{250134F6-7D47-4332-BD5D-3CB8640DF38F:01}
中村海くんです









そうです中村くんです










今までは中村といえば





{E186F055-15F2-461E-8C18-60E1B66CEB27:01}
この宴会部長中村くんでしたが




これからは綺麗な中村くんと普通の中村くんで覚えて頂けると幸いです







そんな海くんと

{3051AA88-E7D6-498B-816E-B48C4D243C8B:01}
アラフォーピーサー石谷さん











今回の入社式の運営を担当した

{A0D5B1BE-CC41-4B79-9698-01A3932CC10D:01}
この4人







彼らは去年綺麗な中村くんと同じ様に入社しました




その時は彼らが式を開いてもらう側でしたが




今年は彼らが運営する側に回りました




ビューラックスに入社し美容という仕事を通して1年経った彼らは見違える様に成長していました




彼らの成長がとても嬉しくて美容師という仕事は本当に人として成長させてくれる仕事なんだなと改めて感じました




また、いつも沢山のお客様とお取引先の皆様も見に来て下さります




お忙しい中いつも参加して下さる方も初めて参加して下さった方も本当に暖かい方達ばかりで僕達は本当に恵まれているなと感じます





より一層美容師として成長し少しでもお返しできる様努力して行きます








{EB48954F-AE08-4393-B334-FE634140CF6C:01}

{88D84CC0-2CA5-46E5-B0F1-756CB30C4D6B:01}


{67BC195A-756A-4721-A0CB-FBECDFD593E9:01}
スタッフ皆んなの成長も感じられ暖かい気持ちになれました






しかし僕は


{EE504E25-941A-48B1-848E-6DB0C4373771:01}
{4A0C793D-35C5-4A96-A852-F6055EE7AF82:01}


せっかく一緒に写真を撮ってくれるのにどう撮って良いのか分からない




毎回写真撮るときのキャラ設定もブレブレで伸びしろも全くありまてん





まずはここから成長しよう