じゃんけん大会(中村の場合) | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

尾崎さんのブログにもあったように、今日は会社のじゃんけん大会がありました。


一年に一回のイベントですのでみんな気合の入り方が違います。
{1F74F85F-43EC-4324-A126-1BA1DF2E5F07}

コロッシアムのようにみんなで囲まれた中じゃんけんをしていき、敗者は一人一人脱落していきます。

今宵の最初の犠牲者はkancaのさかもっちゃんでした。
うん。お疲れお疲れ。



人がいつ負けようが僕には関係ありません。



僕が優勝しますからね。











なんてったて僕には…






















ニヤニヤ…














妙本寺のご利益がありますから!





知らない方はこちらを見てください。














そうです。
妙本寺のご利益が僕にはあります。
まさかこんなに早くご利益を使う時が来るとは思いませんでした。



今日がじゃんけん大会だと思い出した時

「あ、これの為のご利益ね!」と納得していた僕。





余裕をもって淡々とじゃんけんをこなします。









次の相手は?















あぁ、安部さんね。




はい。ちゃっちゃと勝ちますよー。






じゃんけんポン。






{5CCE13B5-1175-4139-B2BA-CBD16C8C86F6}






































妙本寺ーーーーー!!!!!































嘘だ!
そんな訳はない!
ご利益を授かった僕がビリ4なんかになる訳がない!



絶対に嘘だ!
















{B30E57FA-8CDF-47F0-9139-38A7761049F2}



































ミョーホンジーーー!!!!!















僕はこのとき思いました。
勝利は願うものではなく勝ち取るものだと。



















ただ僕は1つだけ言いたい。































妙本寺のバカヤロー!
{0BFB60F0-28E2-4804-BE2B-63811A36BBD0}