ロックな女にロックなヘアー。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

でっかい男にでっかいサイズ、ビックな男にビックなサイズ、ジャンボな男にジャンボなサイズ!3L、4L、5L、6L、大きい服なら大村洋品店!




僕はこのCMを小学生の時に見た時衝撃を受けました。

6L…だと!?


大村洋品店恐るべし。










ということで今回はロックな女にロックなヘアーをした話を。










今日はプロダーツプレイヤーのsikiちゃんが髪をやりに来てくれました。


{1CD19E84-834D-4934-B88B-107A24BF2045}







sikiちゃんにはいつも様々なことをやらせてもらい楽しく時間を過ごさせてもらっています。
過去にはこんなスタイルも



{AEC0032C-79A5-4D41-B77B-34D4449188AB}












久しぶりの来店でしたので、伸びに伸びてる。


{8DF3BE18-DDDB-48AC-B8EB-320D99AFC50F}







今回はバッサリ切ってロックなカラーで仕上げます。


大胆に顎下までレングスを切り、女の子っぽすぎるのは嫌だということで毛先を軽めに、縦長のシルエットのボブを作りました。












仕上がりはこちら。

{86266E12-D07C-4DBD-A784-2465F1551374}






いきましたねー。
バッサリいきましたねー。








カラーはあえてバラバラな大きさのメッシュを入れ顔周りにはインパクトを出すために極太のメッシュを。





{90CAB078-9D56-426B-A785-8A9C71839560}













そして今回のポイントはこちら。

{230B6D51-34C6-41B1-9A2B-6E221280A40C}










分かりますか?



























チラッ












{38C35FCA-9BD3-4C5A-93A5-EB1BD8743F78}










そうなんです。内側にはパープルを入れ、ロック度をプラス。
ハードでかっこいいスタイルとなりました。








最後に写真を撮ってとお願いしたら、「変顔して」と無茶振り。





余裕の変顔です。







基本頼まれたことは断りません。




っていうか写真は基本変顔です。





この美女と野獣感が癖になりますね。

{DF9A60EA-2CEE-45FE-B1BD-43A50F832722}












ハードにしたい時はお任せを!