デジデジ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお客様からプレゼントを頂きました!



エジプト土産のマグネット。

{7C4444AB-37BB-41B8-8572-AEDCEB2EE631}


海外にほとんど行ったことがない僕。
行ったことがあるのは韓国ぐらいで、エジプトなんてもってのほか。








どんなところなのかなー…



















暑いのかなー…




















やっぱりカレーばっかり食べてて辛さに強いのかなー…



















ピラミッド登ったことあるのかなー…










































あ、あれ登れないのかー…













そんな妄想を膨らませながらバッチリ自分のロッカーに貼らせていただきました。
{61C978FB-14F5-4068-AC5A-B6DC14CF2846}

















そんな嬉しい出来事があった今日もなかなか忙しく1日を過ごさせていただきました。













皆さんはデジタルパーマ、通称デジパーはご存知でしょうか?




知っている方はどんなイメージですか?








パーマが緩い。



傷みが強い。





カラーとかしてると出来ない。









そんなマイナスのイメージも持たれることがあるデジパーですが、そんなことはありません。


薬と手法、機械の進化によりデジパーはよりクオリティが高く、ダメージを少なくかけることができます。











ストレートの薬を使い形状記憶でかけるパーマなので持ちも良く、アイロンで巻いたようなしなやかなカールを生み出すことができます。






今日デジパーをかけさせていただいたお客様。

{9C0665DA-CB6C-4156-AEA3-C882088548D5}









夜にお越しになり、もう寝るだけだからと、スタイリング剤をつけずにトリートメントだけつけましたが、これだけ柔らかくしなやかなカールが生まれます。





もちろんスタイリング剤をつけることで、よりカールがはっきりと、動きのついたスタイルが再現できます。








お手入れも簡単でダメージも少ないので、興味のある方はぜひ相談してください。




理想のスタイルをしっかりと共有して、お気に入りの髪をプレゼントいたします。






お休みなさい。