深澤くんのことを書いたブログ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の営業終了後は深澤くんがパーマを教えて欲しいと言ってきました。
やる気に満ち溢れています。

毎日誰よりも早くお店に来て練習をし、夜もこうして練習を見てもらう。
これからブッディのメンバーが新しくなる上で、彼のポジションはかなり重要になってきます。
今までのアシスタント業に加え、カットにも入ります。
カットも相当練習しているので、技術面で必ず満足していただけるでしょう。

入社して3年。かなり頼もしくなってくれました。

バイトの面接の際、赤髪のシャンクスで現れた彼を見たとき、僕はヤバい奴が来たと思いました。







本当にヤバい奴が来たと思いました。











二度見して、心を落ち着かせてもう一度見て、本当にヤバい奴が来たと思いました。{1121ACEC-8CFA-450D-9F48-0F176BB54C5F}











ですが、ときを重ねていくうちに彼の真面目さや、優しさが分かり、同じスタッフとして誇りに思える存在となりました。




彼はまず、自分よりも人の事を優先して考えます。相手がどう思うのか。どんな受け答えが良いのか、そういった思いやりの心を最初から持っていました。
僕はそれさえあれば人は人に好かれると思います。

僕はもともと(今でも勉強中ですが…)相手の立場に立って物事を考えるというのが苦手な性格でした。


何かを心配するにしても、どこか他人事だと思ってしまったり、相手が何をして欲しいのかではなく、自分が何をしたいのかを優先してしまうことばかりでした。


それを直さなければと気付けたのはごく最近のことです。


彼はそれを今の時点で持っていると思います。

だから信頼できるし、失敗したとしてもすぐにやり直せると思っています。




安心して任せられる存在の1人ですね。

{8FBB2535-FD36-46F5-B313-DE0800497A8A}





























{93C7C25E-C7D0-4B04-84C8-B8DFCD806E9A}
















うん。











やっぱり僕は彼が心配です。


{E8AAE505-D536-4122-A339-F22CC5DEB657}

















でもそんな彼をいつも近くで見守っているのは後ろの彼です。







{B11EC524-548E-4767-8EF3-CDBF0065BE42}




お互いの信頼関係や、仕事の話をしているときなどは、凄く大人に見えて頼もしいです。








彼らの成長を是非これからも見ていきたいです。




そしてそれに続き、中村海くんも真面目な好青年なのでこれからが楽しみです。






おやすみなさい。