仏の321 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は321ちゃんが来ました。



うん。




びっくりするほどの出現率です。








こうやって友達に支えられまくっている中村です。








今回の321ちゃんは、カットです。




伸びに伸びていますね。


襟足も、横も、ボリュームも、伸ばせるところは全て伸ばしています。{45FC1ECA-70B8-48AB-BBC6-43B04BF50DCE}













僕がブログ用にパシャパシャ写真を撮っても全く動じません。
まさに仏の321です。

{015BFF42-8088-4CE2-A959-CE1ECDC000EE}

















びっくりするほど伸びやがって!!


それでも美容師の友達か!




おりゃ!

{19976A4E-3A19-4C66-A897-5ED069F36F14}














ふんっ!!

{0CC7690D-F325-4307-BC26-EC57632E3104}















{630BE123-56FD-4621-B41F-F5A5BD3ED84F}


全くのスルーです。


まさに仏です。














今回は久しぶりだし、バッサリいきます!




襟足がシュッとした感じが好きなのですが、浮く癖が強いため普通に切っては襟足のボリュームが抑えきれず、引き締まったシルエットが出ません。

あえて襟足を極端に短く切ったあと、上から長い毛を乗せることで浮く癖を解消。綺麗なシルエットのショートを作ります。














そして出来上がったスタイルがこちら!

{26E1F08A-CC63-4CC7-A9F2-2EBAA6F2A482}







































































逆光、OUT!

{B07422D2-0F7E-44E6-B848-D448D7A07954}





































びっくりするほどの逆光にしばらくシャッターを切ることをためらいました。





改めて光の角度を考え撮影。

{E73EB076-5066-490D-8860-C85130B92A22}

{B0845035-F6BE-4527-9AD5-1C5C7A38AF1F}












美しいですね。

程よく出た後頭部のボリューム感と、襟足のスッキリ感が美シルエットを生み出しています。





冬は襟が高い服や巻物が多くなる季節ですので、意外とバックが短い方が楽な場合もあります。

こんなスタイルもいかがでしょうか?







そして終わったあとは恒例の写真撮影。


どっちかというとこっちの方が2人とも気合入っています。

安定のSNOWでパシャリ。



{BA61528A-4BD1-4C75-82D1-073EB7EEDD8C}













せっかくの美顔アプリも僕たちは変顔で撮るので意味がありません。

{CCEF40D5-F7DE-4DC3-B514-65BE0647B2C0}














でもしっかりと使えばこんなに可愛い写真も撮れるんですよ!

{EED25E12-662E-472D-AA5D-7BCFB1ACDD59}

























平日の楽しい時間となりました。





ありがとーー!